苺香・ICHIKA(丘の上。みんなで楽しむいちご摘み)~名古屋・西三河のレジャー&ドライブにお寄りください~

苺香からのいちご便り

今期の営業終了のお知らせ!

早いもので昨年末から収穫が始まった苺ですが、もう終わりの日を迎えました。
地球温暖化による残暑の影響や世界情勢による資材の高騰にインフレの進行!
農業にとって厳しい状況が続きますが、少しでも環境が安定するのを祈っております。
そんな中ですが今期もたくさんのお客様にご来園いただき、本当にありがとうございました。
お客様あっての苺香です。
来期も美味しい苺を作って皆様のご来園をお待ちしております。
新たな取り組みも予定しておりますので、またお知らせできる日が来るのを楽しみにしております。
今期は栽培品種を増やしてみたことが大きなチャレンジでした。
お客様の反応も良く、これからの苺香の方向性にとって非常に有意義な年でした。
少しでもお客様に喜んでいただけるように頑張りますので、これからも苺香をよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
苺香 スタッフ一同!